昨日の生地にホイップよりカスタード派になったと書いたのにさっそくホイップw

うちの地域ではシライシパンの新商品は月1でしか店頭に並ばないから少しでも気になったら買わないとねチュー



生地はしっとりモチュモチュ爆笑

ホイップはふわふわミルキーで、りんごクリームは爽やかおねがい

ホイップの方が多いけどりんごの風味が広がってあっさり食べられるウインク


◯◯&ホイップシリーズにハズレなしびっくりマーク

スイーツみたいで美味しかったハート


ごちそうさまナイフとフォーク






260カロリー豚






今日も冷たい風がビュービューを通り越してゴーゴー吹いてる台風台風台風

そんな中すれ違った身体の小さな小学生男子は半袖半ズボン驚きひえー

見てるこっちが寒いわ。

こう風が強いと散歩行くか迷ったけど気合いで物申す

行きは向かい風でヤバかったけど、途中からは追い風でどんどん進む進むダッシュダッシュ

日差しはあるし、厚着しまくってるから家につくころは暑かったにっこり

しっかり歩いたからしっかり食べよよだれ