セブンのサンドイッチで一番好きなやつパン

高いから滅多に買わないけど、100円引きクーポンがあったのでチュー



生地は持った時に分かるくらいふんわり柔らかおねがい

チキンは大きめで甘めのタレがれたっぷり爆笑

濃いめだけどたまごサラダがまろやかにしてくれるウインク

このバランスが完璧グッ


久々に食べたけどやっぱり美味しいハート


ごちそうさまナイフとフォーク






367カロリー豚






風が強すぎる台風台風台風

晴れてるから家の中は暖かいけど、外は寒っ不安

お昼の散歩行きたいけど、ここまで強風だと無理だアセアセ

少し風が落ち着いたら行こうダッシュ

それまではこたつでダラダラしちゃお看板持ち