仕事でアメリカンドッグ揚げてたら食べたくなったから買ってきたチュー



生地は厚めで外はザクッと中はふんわりしっとり照れ

何もつけずにこの生地だけでもイケる爆笑

ソーセージが上から下までちゃんと入ってるのも嬉しいねウインク


値上がりしてるけど大きくて食べ応えあるからそこまで高くは感じないかなニコニコ

美味しかったハート


ごちそうさまナイフとフォーク






301カロリー豚






年末年始毎日忙しくて慌しかった仕事もやっとのんびりモードに看板持ち

朝からちょっとしたトラブルがあったり、やる事は沢山あったけど、客数が少ないから終始自分のペースで出来たひらめき

3月くらいまでは閑散期で暇になるのかな