大好きな組み合わせ、買うよね〜チュー



生地はふっくら柔らかく、しっとりもっちり照れ

ファミマの生コッペパン、生地が本当に美味しいラブラブ

ハムカツは薄く、ソース染み染みだけどちゃんとハムの味があって、3枚あるから食べ応えもあるウインク

たまごはソースをまろやかにしてくれるおねがい


サンドイッチよりも食べ応えあって美味しかったハート

でも以前あった普通のコッペパンのハムカツ&たまごと大きく変わりは無い気がするから、値段の安い、以前の物を再販して欲しいかな口笛


ごちそうさまナイフとフォーク






299カロリー豚






昨日、この前50円で買った海老焼きそば食べてみたくるくる



口コミではめちゃくちゃ辛いとかアセアセ



恐る恐る食べてみると、最初にやや酸味がきて、海老の風味がぶわ〜っと、そしてピリピリとした辛味雷

思ったより辛く無い?と思ったら口の中が痛ーい泣き笑い

食べている時は辛いって感じだけど、止まると痛いびっくりマーク

なので休まず食べるグー

食べ終わったらヒーヒー炎炎炎

でもブルダックの焼きそばよりは全然平気だった指差し

あれはヨーグルトや水飲んだり、マヨネーズかけたりしたけど、この海老焼きそばは水無くても平気だったひらめき

味的には特別美味しいとも思わなかったから、また見つけたとしても買う事はないかな知らんぷり