明太ポテトたっぷりで美味しそうだったから買ってみたチュー



生地はパサつきなくふんわり柔らかいウインク

明太ポテトはジャガイモと明太子が混ざってるのかと思ったら、ジャガイモをマヨネーズに和えた物の上に明太マヨがのってたニコニコ

この明太子マヨソース、とろ〜っとしていて明太子もマヨネーズ濃いめ爆笑

たっぷりだから若干しょっぱく感じるかなアセアセ


明太マヨたっぷりで美味しかったハート

これはリピ決定グッ

初めて見たから新商品なのかな?

定番にしてほしいびっくりマーク


ごちそうさまナイフとフォーク






219カロリー豚






スーパーで、袋ラーメンの一食分見たいな感じの辛口海老焼きそばが50円で売っていたから買ってみた指差し

家に帰ってから気になって調べてみたら、

辛いのが好きな人でも食べるのがやっとなくらい辛いらしい炎

え、そんなに辛いの不安

こりゃ食べる時はヨーグルト用意しとかなきゃだわ注意

調べておいてよかった〜

さて、いつ食べようかなキメてる