リピチュー



表面は膜が張った様な、プツッとスプーンを入れると滑らかでトロトロ爆笑

甘過ぎず、しっかり和栗の味おねがい


毎年食べてる気がするけど、美味しすぎるハート

98円でこれは大満足ラブ


ごちそうさまナイフとフォーク






164カロリー豚






娘とイオンダッシュ

サイゼで食べて、小動物と触れ合いしたヒヨコ

私はいつもの蛇と戯れヘビ

んでさ、最初の制限時間の20分時間になったから手を洗って退室。

レジに誰もいなくてお金出した後にベル鳴らしたら店員さん来て、私が腕にはめていたバーコードをスキャンし『23分ご利用ですね』って言われて延長料とられた。

延長は確か10分か15分単位。

ならもう少し居れたけど面倒だったからそのまま払って帰ったけど...

手洗いで前の人終わるの待ったり、会計の時に誰もいなくて待たされた訳で...

平等にする為に1分でも時間オーバーは見逃せないって言うのも分かるんだけど、なんかなぁって思った真顔

(以前は少しの時間オーバーは見逃してくれていたから余計にそう思うのかもだけど...)

それに室内でも、ケージに入ってる動物を触らせて貰いたいけど店員さんが1人しかいないから接客中だと声掛けられなくて、ただ時間が過ぎていくし...

(この時レジには何もしてない店員2人、室内に1人)

んー、今まで何回か利用してたけど、次は考えちゃうな

私はモヤモヤしたけど、娘は喜んでたからまぁいいかと思うしか無いちょっと不満