りんごカスタード好きだから気になってた所、値引きの値引きを発見したから買ってみたチュー



生地は値引き品だけどふっくらしっとり照れ

ホイップは暑い中での常温だったから緩めくるくる

カスタードは王道な味わいで、シャキシャキの甘い角切りりんごが良く合う爆笑


冷やした方がよりホイップを感じられて良さそうだけど、美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






282カロリー豚






お父さんがら25日退院する事になり、今の家の状態だと許可が降りない?ので福祉センターを紹介してもらい危険な所に手すりを設置したらしく、実家行ったら色々変わってたあんぐり

手続きしてくれた姉に感謝お願い

25は仕事で行けなくて姉に任せたから、夕飯くらいは作らなくても済む様にハンバーグ作って、お父さんの好きな梨を買っておいた指差し

んでさ、帰り際にスリスリしてた猫に『またね』って言って歩き出そうとしたら噛みつかれたピリピリ

やっぱ寂しいのかなはてなマーク

でも後少しだからねびっくりマーク