週一で99円で売られていて気になってたから買ってみたチュー

大きいので半分、温めて炎



生地はふんわり柔らかくしっとり照れ

クリームが少なすぎるけど、生地にも練り込まれているからほんのり甘味があって物足りなさは感じないウインク

安納芋クリームは芋の味が濃い爆笑


大きいから半分にしたけど、後一口...と追加で少し食べちゃうくらい美味しかったピンクハート

秋にマロンもあったから、また発売されたら買ってみたいなおねがい


ごちそうさまナイフとフォーク






441カロリー豚






先週は気持ちが不安定で落ち込んだり泣いたりしてたけど、今は平気で看板持ち

じゃあ今この前と同じ事考えたらまた落ち込むのか?と思って考えてみたけど、全然そんな事なくて、寧ろ何に泣いてたの?って思うくらい何も思わなかった真顔

なんなんだろうねタラー

ま、今は調子いいから余計な事を考えずに過ごそう指差し