ラッキーマヨネーズっておかきでしか見た事ないからおかきがトッピングされてるのかと思った(笑)

調べたら普通に明太マヨだったから買ってみたチュー

温めて炎



生地はふっくらふんわり、噛むとムギュッとして好き照れ

表面全体、端まで明太マヨがたっぷりおねがい

こってりマヨネーズにピリッと明太子が効いた濃いめの味爆笑


生地も明太マヨの濃さも私好みでめちゃくちゃ美味しかったハート

リピ決定グッ

おかきもずっと気になってたから今度買ってみようニヤリ


ごちそうさまナイフとフォーク






355カロリー豚






昨日は暖かかったな晴れ

むしろ車内は暑くてイライラした(笑)

夜も暖房器具使わなくても大丈夫なくらいだったしひらめき

このまま少しずつ暖かくなってくれたら...と思うけど金曜日は雪マークで5℃とか不安

まぁまだ2月だから寒いよね真顔

花粉は嫌だけど春よこーい桜

桜スイーツが食べたい飛び出すハート