昨日電車で出掛けたからNewDaysの商品買えたチュー

食べたいと思ってたからラッキーチョキ



大好きな『もちバニラ』にチョコチップが入ったものメロンパン


生地は第一パン製の白パンなので私好みのもっちり、噛むとモチュモチュお団子になるタイプ照れ

お餅は個体差だろうけど、厚みがあってモチモチ、割った時に伸びる爆笑

バニラ風味のクリームはねっとり、バニラアイスの様な味で、チョコチップは甘いミルクチョコかな?

なんかいつものもちバニラとチョコ味のもちバニラを食べてるみたいニコニコ


個人的にチョコはビターが良かったけど美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






300カロリー豚






昨日は義姉の家へダッシュ

東京のすんげぇタワマンに住んでて田舎者のオラはたまげた〜

あれはもうホテルだし、迷子になるわうずまき

そして食べてゲームしただけなのに疲れた魂が抜ける

帰りはスーパー銭湯♨️

給湯器壊れた時に行ったのは違い、源泉掛け流しの温泉だから気持ち的にもより気持ち良く感じたニコニコ


金曜日からの体調不良、昨日の昼くらいには怠さや頭痛はなくなって、喉の痛みが増してきた驚き

でも咳はなし予防

喉の痛み....やっぱあれなのか?

高熱が出れば病院行こうってなるけど、この程度だとどうしたものか凝視

今のところ家族は何ともないみたいだし.....

今日は2時間だけ仕事行くから、一応二重マスクにしておこう。