毎年出てるやつ気づき

美味しいから今年も買いチュー



生地はめちゃくちゃしっとり照れ

ミルク風味で生焼け感あってムギュッとする爆笑

ホイップはふわふわでたっぷりウインク

ミルキーでやや乳味感あるおねがい


生地もホイップも甘いから甘々だけど美味しかったピンクハート

甘さもボリュームもそれなりにあるけど意外にカロリー低くめキラキラ

特に食べたいのがなかったらリピしたいニコニコ

その時は冷やして食べよ口笛


ごちそうさまナイフとフォーク






299カロリー豚






毎朝アーモンドブリーズのアーモンドミルク砂糖不使用を飲んでるんだけも、砂糖入りよりはやっぱ美味しくないんだよねタラー

で、昨日買いに行ったら売ってなくて、仕方なくアーモンド効果の砂糖不使用を買ったわけ。

したらこっちの方がマイルドで飲みやすかった!

んー、美味しさと値段どちらをとるか...

飲めない訳じゃないし、やっぱ値段か?

毎日なんとなく体の為に飲んでるだけだしね知らんぷり


さて、今日は雨大丈夫そうだからたくさん洗濯しよひらめき

布団干は無理そうだな悲しい

パーッと晴れてほしい