シライシパン入荷の日だったから行ってみたんだけど狙っていた物はなくショボーン

でも折角だから無難なあんマーガリン買ってみたチュー



生地は表面カサカサ、ムギュッとしたソフトフランスニコニコ

中はねっとりとした粒餡がたっぷり爆笑

マーガリンは固まったやつが好きだけど、買って直ぐに食べたからクリームみたいに緩めくるくる

こってり感はあるけど風味はあまりないかなキョロキョロ


間違いない組み合わせで想像通りの味だけど中身たっぷりで美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






341カロリー豚






仕事して迎え行って、買い物して帰宅ダッシュ

夕飯の準備して、のんびりしようとしたけど曇っていていくらか涼しいから芝刈りしたびっくりマーク

伸びまくってたから何度も機械止まっちゃって思うように進まなかったけど、1時間かけてキレイにした昇天

疲れたけどずっとやらなきゃって思ってたし、庭がスッキリして達成感星

そしてやっと今横になってブログ書きにっこり

しかしもうこんな時間驚き

夕飯作らなきゃだ魂が抜ける

後少し、がんばろーーーグー