みたらし好きだから買ってみたチュー

冷やして雪の結晶



蒸しパンはきめ細かくふわふわしっとり照れ

底はお餅、と言うかゼラチンっぽいプルプルしたお餅風のなんか(笑)

蒸しパンと合わさるとネチャネチャした感じニヤリ

『おもち』って書いてあるからモチモチを期待してたんだけどなぁキョロキョロ

みたらしは普通にあまじょっぱいみたらしウインク

円を描くように入ってるから、そうじゃなくてまばらでも全体的に欲しいな口笛


お餅部分がちょっと違ったけど、美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






308カロリー豚






メルティキッスのラムレーズンが半額になってたから5個買っちゃった目がハート

春になると冬季限定の洋酒チョコが安くなるから、待ってたんだよね指差し

ちなみにこの前はアップルブランデーを半額で3個買ったニコニコ

たまにしかやらないけど、これをお風呂に入りながら食べるのが好き笑