前回の千本松牧場コラボはモチモチのコロネだったけど、今回はブリオッシュ×ビス生地!
ブールパン食べたからこっちも買ってみたチュー
2時間冷やして雪の結晶


生地は尻尾の方は乾燥気味タラー
ビス生地がミルク風味でほんのり甘いから食べられる牛
頭の方に行くとややふかふかになったニコニコ
カスタードは不自然な程に黄色く、卵やバニラの風味もなくただ甘い。
ぽってり、ねっとりした物じゃなくて油脂感あるカスタードホイップ❓
ホイップもヌメッと油脂感あってミルキーだけど甘い。

生地もホイップもいまいちアセアセ
カスタードに至っては要らないハートブレイク
これなら神戸屋のホイップ×カスタードの方が全然美味しい‼️

ごちそうさまナイフとフォーク





330カロリー豚





もう1ヶ月近く治らない娘のとびひ。
顔は綺麗になってくれたけど、脚はまだ赤味が取れないアセアセ
先週くらいからジュクジュクしなくなって、乾き始めてはいるんだけどそこから変わらず。
で、昨日ふと思ったのが、昔私が発症した貨幣状湿疹に形状が似てる‼️
検索してみたらやっぱり似てる‼️
『とびひと診断されたものの中々治らず、病院を変えたら貨幣状湿疹だった』と言う内容の記事もみつけたんだけど、、、
もしかしてうちもその可能性ある⁉️
今日また皮膚科行くから言ってみよう。