構造は惹かれるけど見た目がいまいちで後回しにしてたやつチュー


生地はしっとりとしたデニッシュに甘いビス生地メロンパン
このビス生地がポロポロして食べにくいアセアセ
中の栗のホイップはふわふわで栗の風味がしっかりあってほんのり洋酒が香るようなおねがい
ケーキ生地はしっっとりしていて小さい栗が3個くらい栗
デニッシュの底の部分は水分でかな?ちょっと固くネチッと、生焼けのようになってた爆笑(伝わりにくいよねタラー
デニッシュのこう言う部分好きニヤリ
ビス生地と周りを先に食べたから最後はホイップ、ケーキ生地、ネチッとデニッシュで完全にスイーツ照れ

私的にはビス生地は要らないけど美味しかったピンクハート

ごちそうさまナイフとフォーク





348カロリー豚





うつ伏せになってる私のお尻を枕に娘は爆睡してるから起きれない笑い泣き
今日の朝ごはんは夕飯の残りと納豆だから寝てるのはいいけど、そろそろ体勢変えたい真顔