『北海道』ってつくと美味しそうに感じてしまうチュー


生地はふっくら、パサつきなくしっとり、少しムギュッとした感じがあって、味はないんだけど美味しいおねがい
ミルククリームはねっとりしていて甘さ控えめの練乳って感じニコニコ

このままでも生地が美味しかったから満足だけど、もう少しクリームを入れるか、生地をほんのり甘くしても良さそう口笛
あ、でもカロリー的にはこのままでちょうどいいのかもウインク

ごちそうさまナイフとフォーク





333カロリー豚





昨日は実家から呼び出しがあったから急遽行ってきた車
雨の予報が出てたから、旦那に降ったら窓を閉める事を伝えて実家へ。
夕方物凄い雨と風台風台風台風
雨が過ぎるのを待っていたのと、途中道路が冠水気味で道が混んだので予定より帰宅が遅くなり、急いでご飯炊かなきゃーと部屋に入ったら、勝手口の窓が開いたままでビチャビチャ。
もしやと思って階段見たらやっぱり窓が開いててビチャビチャ。
脱衣所も洗濯機周辺がビチャビチャ。
トイレは風向きのおかげがセーフ。
はぁ❓ムカムカと愚痴愚痴言いながら拭いてたら2階から旦那が降りてきて「うわ、ごめーん、全然気付かなかった」ってムキー
家出る時に『自宅警備員してるよ』とか言ってたけど、寝てて警備なんかしてないやん‼️
役ただずがーーーー‼️‼️‼️ムキー炎雷
一応拭いてくれようとはしてたけど、絶対ちゃんと拭いてくれないだろうから自分でやった。
お陰で床がピカピカキラキラやったねウインク










ってならんわボケェーーーームキームカムカ
この心の叫びを言って喧嘩になるのは面倒だから、頼んだ私が悪かったと思ってグッと抑えたけど、、、
マジ使えない真顔