普通のコッペパンは買う気にならないけど、白いコッペパンには惹かれるチュー


生地はふっくら、ふわふわな白パンニコニコ
カスタードクリームはトロッと緩めで、エグロワイヤルの卵使用とこだわってる感じはするけど、卵っぽさは無く、ただ甘いだけタラー
量はまぁ思ってたよりは多いかな❓

悪くはないけど、これならホイップも入れて欲しかったかなえー
美味しかったブルーハート

ごちそうさまナイフとフォーク





372カロリー豚





昨夜、娘を寝かしつけた後にリビングもどったら寒気がゲッソリ
暫くこたつで暖まって、寝ようと立ち上がったら異様な腰の痛みと怠け。
水を飲んでトイレに向かったら気持ち悪さと熱っぽさからのフラつきアセアセ
思わずしゃがみ込んだら中々立ち上がれず、、、
旦那呼ぼうとしたけど何とか耐えて、やっとの思いで寝室へ行き、布団にダイブ。
そのまま横になって少し落ち着いた所で布団の中へ。
風邪気味だし、年に2回くらい夜中に高熱出る事あるからまたそれだとは思ったけど、コロナだったらどうしようと不安になりつつ就寝。
2時間後に目が覚めた時には寒気はなく、暑い!
熱を測ったら38.6度チーン
頭冷やして再び就寝。
更に2時間後に目が覚めると汗で下着がビッショリアセアセ
熱も下がってた。
朝には平熱に戻り、味覚も嗅覚も変化なしウインク
コロナではなさそうかな。
今日は休みだから色々やりたい事あったけど、娘が帰ってくるまでのんびりしよう。