特売で69円だったから買ってみたチュー


見た目はどら焼き。
生地はどら焼きとカステラの間って感じで、ふわふわしっとりしていて美味しい照れ
甘〜いクリームに角切りのさつまいもがゴロゴロ🍠
ホクホクというよりはシャキシャキとした食感。
美味しいけど、角切りよりもペーストの方が合いそうニコニコ

生地が美味しかったから、他にも種類があったら買ってみたいグッ

ごちそうさまナイフとフォーク





207カロリー豚





仕事でチョコパフェの作り方を教わって、出来上がったやつは食べていいって言われたから食べてきたニヤニヤ
ブラウニーが美味しかったデレデレ
タダで食べられてラッキーチョキ
他のデザートも練習させてくれないかなぁニヒヒ