クリーム系は冷やして食べたいから冷蔵庫に入れるはずが忘れてたアセアセ


生地はふわふわ柔らかおねがい
パサつきはなく、モチモチと言うよりはムチっとした食感。
練乳クリームは端まで入ってないのもあるみたいだけど、私のが買ったやつは端から端までしっかり入ってたウインク
油脂感たっぷりの甘〜いクリーム、ナイススティックに似てるかもニコニコ

柔らかくて細長いからパクパク食べやすくて直ぐ食べ終わっちゃった爆笑
練乳じゃなくてホイップ&カスタードで作って欲しかったなくるくる

ごちそうさまナイフとフォーク





301カロリー豚





明日から4連休だから、後一日待ってくれれば良かったのに、、、
お腹痛い動きたくないチーンチーンチーン
本当、女って面倒臭い