見た目地味だけど評判良かったから買ってみたチュー


生地は名前の通り、ふわふわおねがい
しっとりしていてサツマイモの優しい甘さがして美味しラブ
クリームは生地に染みた感じで見た目少なって思ったけど、こってり油脂感があって甘いから物足りなさはないニコニコ
ふわもちしっとりの生地が美味し過ぎてずっと食べていられる爆笑
私のは3個くらいだったけど、小さいサツマイモが入ってるのも嬉しい照れ

大きさもあってカロリーも高いけど、パクパク止まらなくてあっと言う間に完食チョキ

ごちそうさまナイフとフォーク





428カロリー豚





朝、スーパー行くついでにモンブラン風パイを買いにファミマへ〜
無いガーン
じゃあ南瓜もこ買いにセブンに行こう!
無いガーン
ホイップコロネは、、、
無いガーン
こうなったら意地だよね。
スーパー行った後に家を通り過ぎてローソンへ〜
あったあったデレデレ
ってな訳で無事食べたい物を買う事が出来ましたとさ。


自転車だから仕事前に疲れたタラー