ダビちゃんたっての希望で
すみっコぐらしの映画を観てきました!
興行収入2週連続で1位をとる
人気の作品です


でもこの映画
1作目も見たのですが
すみっコ達は一切喋らず
ナレーションと効果音で
進んでいく映画です

すみっコぐらしが好きな方には
大変申し訳ないが私はそこまで
すみっコぐらしが好きではないし
(私はリラックマ が好きなんです)
気乗りして見ることはできないだろう
と思いながら行きましたタラー

まぁ予想通りで眠たい眠たい・・・
イノッチだったけど無理だった
子供向けだからストーリーも浅いし
1時間で終わるのがせめてもの救い

ていうか
最後5分程ダビちゃん
寝てたんですけど‼︎ポーン

3作目ができたとしても
映画館では見ないと思います・・・



映画の後はみんなでくら寿司へGO!
鬼滅の刃キャンペーンを
やっているからですよ・・・ハート
煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン
(シート付きだが使用用途不明)
真ん中のはキムチで辛いどのことでしたが
全然辛くなかったです!
乳酸菌ウォーター イチゴ
禰󠄀豆子ver

自分でカップに貼らなくては
いけないようでシールは別に
ついてきました
ダビちゃんは勿体無いと
カップに貼らずに持ち帰りで〜すチュー


ものすごく久しぶりの外食を楽しみ

最終目的であったカレンダーをゲットハート

4種類あって店員さんが

ダビちゃんに選ばせてくれました



今年の夏にもコラボしていて

そのときはうちわがもらえる

期間の時にテイクアウトしてます

冨岡さんのうちわが欲しかったけど

ダビちゃんが店員さんにどれにするか

聞かれると禰󠄀豆子って・・・

禰󠄀豆子って言っちゃったんですえーん



今回はダビちゃんに

「店員さんに聞かれたら

柱!柱のカレンダー選んでね!」

と言い聞かせておきました 笑


ちゃんと柱のカレンダー

選んでくれましたにやり

ありがとうございます〜


くら寿司様

またお願いいたします!



ついでに

こちらを見かけて買いました

尊い‼️