こんにちは!湘南在住のおりままです虹

右矢印自己紹介はこちら

 

「おりままの湘南子育てらいふ」に訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日のランチは藤沢TAKEOUTで見つけたキラキラ

 

オーガニックグリル鵠沼海岸のお弁当ですキラキラ

 

 

無農薬、有機栽培をベースとしたレストランで我が家からも徒歩でいける場所走る人

 

電話で予約をして息子とお散歩がてら取りに行ってきました。

 

注文したのは群馬県産熟成牛ハンバーグ弁当1900円ラブラブ


 

うわあ〜キラキラキラキラキラキラ

 

小学2年生の息子と思わず声が出てしまったびっくり

 

なんてキレイなお弁当なんでしょうラブラブ

お弁当の隅々までこだわりが感じられます。

 

可愛いピンク薔薇花も食用なのでもちろん食べられます。

 

無農薬、有機栽培の野菜は甘くて美味しいラブ

お肉も甘い爆  笑

 

お弁当で久しぶり感動しましたキラキラ

 

作り手の想いがこんなに詰まったお弁当って他にあるのかな?

 

コロナが落ち着いたら今度はお店に伺いたいです。

 

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

右矢印オーガニックグリル鵠沼海岸

 

湘南のテイクアウト情報は

右矢印藤沢TAKEOUT

 

 

今日も素敵な1日を虹

 

晴れおりままやしの木

 

出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中パソコン

右矢印おりままの『おりろぐ』虹

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ