💎ラブが好きなのだけれど、スタッズリングもいいな💠

ミアシリーズもシャープで涼しげ🔷


前にも書いたのだけど、ある時、ひやかしに宝飾店にフラッと入り、なんとなく店内を眺めて、お店のスタッフに言われるがままに、いろいろと説明を聴いていた。

迷惑な話よね〜こういう客?!

でも、スタッフは辛抱強く無気力なお客の対応を続け、、、

するとある製品に、それまで無気力だったお客が反応?!

気がついたら、お買い上げ❓❣️

なんてことが、確かにないとも限らないから、得体のしれないお客でもおろそかにもできないよね?!


お客側としては以後、アクセサリーの衝動買いがなぜかおさまってきた??、、、なんで??


なんだか訳がわからないのだけれど、、、??

それこそ、必要ではないものを衝動買い??!

実は、それこそ衝動買いではあるのだけど、深く考えもせず、等身大ではなく、少し先の自分に必要なもをゲットしていたような?!??

だからか?、、あ、アレがあるから、今はいいんだ??、、みたいな??、、、

不思議な威力というか、魔力🙀🐾💧💡❓💖


逢魔時のお買い物だったのかなぁ💓❓❓


ま、確かにパンやお菓子を買うみたいに、「それ、ちょうだい」、と、いうわけにはいかないよね(≧∀≦)

💦でも、、、


その時、ゲットしたのはホワイトゴールド系のリングなのだけれど、今でも日常使いにヘビロテ💝