Study:

久しぶりに従兄弟たちに会った。

白いフィアットに乗っている従兄弟は、ゴルフにはベンツのオープンカーで行くんだって??

そのオープンカーは、別の従兄弟の中古を譲り受けたとか?!

男子たちもいろいろあるのね〜??

ところで、ベンツのオープンカー、て、どうよ??


今日はピューマのピンクの柄シャツを着ていたのだけど、遠くから見たら、アロハシャツかと思っちゃった(*≧∀≦*)

農協の組合長を務めている親族、、、組合長の中ではカッコイイよね?!(組合長さんたち、ごめんなさい🙏)、と言ったら、首をかしげられ、この間、車の後ろに耕運機を乗せていたよ、、だって💦

ま、TPOで、オサレな時もある、て、こと🐒💚


従兄弟たちは車好きな私のパパになついていたのよね、子どもの頃💡