🍀アレルギー反応

スギの花粉症は軽減したけれど、そのためか?(最近、アレルギー検査をしていないので、より正確なことは?だけど)、ハウスダストへの反応か?、咳と皮膚の痒みが時々出現💦

このところ、主に咳が出ていたのだけれど、今朝は皮膚の痒みも↑

今は両症状とも引いている。

スギ花粉症がひどかった時はハウスダストにはほとんど反応しなかったのだけど、呼吸器の主治医に言われていたとおり、やはり最近はハウスダスト禍だ🙀🐾💧💡💔❓💚

咳が酷かったので、皮膚の痒みは引いていたけれど、また逆転してきているのかしら(*≧∀≦*)💦??やれやれ🌀

ま、しかしアレルギーのカラクリはおもしろいね🤣

などと、言っているどころではないけれど、、、症状がなくなるまではコントロールできていないのだ🙅‍♀️

自律神経の働きが不安定になっちゃったのよね、すっかり(°_°)あ〜あ☠️


スギの花粉症の症状がひどかった時は、生活に支障があったので、対処療法をしていたけれど、咳と皮膚の痒みに関しては、なるべく自律神経のコントロールで対処できれば良いな?!、と思っている❣️🙆‍♀️🍀💚