_φ(・_・

🌐仏は国産を大切にすると聞いてはいたけれど、輸入品ももちろん使ってはいるのだよねぇ(*≧∀≦*)💦

せめぎあい(°_°)💧💔💡🍀❓💚


1+1=2ではないから❓❓、ホントやっかいね〜☠️人間たち💣⚡️🍀



🎵子どもの頃、ショパンが弾きたい、弾きたい、と、思っていたような気がするのだけれど、実はラヴェルやドビュッシー、、、(ピアソラはまだ知らなかったけど)、、だったのかな🙀🐾💧💖🙆‍♀️❓❗️

べつに敢えて分析しなくていいのだけれど(≧∀≦)💦



💎水引細工のイヤリングを時々何気な土産にしていたのだけれど、平戸細工のピアリングもいいね👍❣️

ちょい高価すぎるけど🌀

10kとかでいいね😊



🍀バイタルはそこそこなのだけれど、強迫的な部分はやはり身体にひびくのだわ(°_°)💧

呼吸が浅くなりやすい💦自覚あり💡

気がついた時は、深呼吸や腹式呼吸を心がけてはいるのだけれど、紺屋の白袴、、、バタバタ生活の名残ね🙅‍♀️

まだ低酸素ほどではないけれど、長年このままでいくと、『脳の酸素が不足する❓‼️💔』やもしれない(O_O)


気がついたら、深呼吸・腹式呼吸をしよう(╹◡╹)🍀💚