Study:

🍀数奇な運命、、、か、、、

夢のまた夢、、、とか、、、

事実は小説よりも奇なり、、、とかね、、、


まるでドラマだ、、、

実際にドラマだった、、、


国際社会でも足元を見られる、て、実際ありうる、、でも、、だから、、実際はない、、、やらない、、、


なのに、本当にやった、、、


だから、天罰がくだらなければよいけれど、、、

空いた口が塞がらない、、、

地獄へ堕ちないようにね、、、


人として終わりだよね、こんなこと。

世界的な弱いものイジメ。


国民たちは巻き込まないで欲しかったね、、、


思い通りにならなかったのが、手はじめ、、、


ひとをバカにするんじゃない‼️



そして、とても時が経過したけれど、、、


二匹目のドジョウはいなかった、、、というか、厚かましい☠️



でも、これでよいのだろうか??、、、


ハーレクイン、、、


神よ、戯れが過ぎませんか??



🍀💚

神、とか、天罰、とか、、、馴染まない世界だったのだけれど、、すっかり馴染んでしまいました。