pi po pa
\\\

ずっとどうしてだろうって
考えてたんだけど
3つの点からなる図形

ひとつだったものが
5つの部門に分かれる
3つの分門
または2つに

専門分野と椅子の取り合いと混乱があっただろう
ついてくるはぅのものが
ついてこないと
支障をきたすよね

ほんとうにリークした人は
書く方の人じゃないとできないはずで
無責任に辞めたよね

2人で決めてたのか
何かを辞めなきゃいけない必要があることを
してしまったのが
裏方の誰かさんたちや
3人だったのかも

やっぱり隠している
ほんとうの
やつがあるよね

だからいきなり海外からだったんだよね、



やってたか
みていたか
どっちかだったですか



不自然なニュースで
何をすり替えたんだろう