高い窓


明日は雨ですか
晴れですか


気がつけば始まっている鳴り止まぬセンパイコール
好きだったら1日会えなくたって辛いんだって
そんなことセンパイは知らないんだろうな
カタコトでお留守にしてる
コンガラガッテいて忘れてしまうんだろう

それとも
イエナイシゴトしてる
それとも
いわないシゴトしてる
ヒメゴト隠し事

情報解禁
Flying見つけるsomeday
今回はうまくまいたね

センパイのアップまで
眠れないNight
寝られないNight
evey night


アップがあればドリアン
あの日もなかったねアリエル
あったら寝られるドリeru

深夜の月
明け方の月
昼間の月
センパイのツキが尽きてアップしないの変だよ

やっぱりアレかなあの時期カナ
私の限界フルスロットルだったときの
アレをやってますかー まさかの幻想
fire flower 代わりに打ち上げよう
私に代わりができるだろうか
センパイがしないなら代わりにやっといてもいいよ

嫌だな
またろくでもないやくやらされてるの
次は早めに抗議した方がイイよね

センパイが助けてくれる日を夢見て/見果てぬ夢