今週は改編番組だらけだったな
レギュラー放送がないと淋しい
ふしぎはっけんもだ、淋しいね
Crystal hitoshiくんが実在する驚き



トゲトゲセンパイの可及的速やかに迅速で急速な休息

センパイはヒノキの木と木の間に
ハンカラフルモッグ吊るして
顔に音をかぶせて休息
優雅な急速だねセンパイ


わるいこが一週間に2回楽しめる
貴重な週かと思ったら違った
クソゥ

帽子の売り込みかぁ
チェッ
カッコいいなぁ ほしいなぁ

ランキングが変動
1番をmjのダンスショートが昇格しました
入れ替わりの激しいRanking






=========

ひとつほうりつがかわると
世界が変わる
良くなる人もいれば
悪影響だらけになってしまう人もいる
それをしわ寄せといふ
身内にしわ寄せが来ないようにフォローしたうえで
それ以外へのしわ寄せには知らん顔
せいじかにもかんりょうにもうんざりです
どうせ金持ちでいい環境だった人しかいないんだろうね
アボリジニーのことを深く心に刻む原住民
私は多分原住民
移民たちよそものたちの考えるルールには馴染めない
お山の大将を目指して修行中

センパイが救ってくれると信じてる
会いたいのよね

心の傷の深さは朝目が覚めて気がつく
あの頃すでに壊れてしまっていたのかもしれない
経済とともに
私の心のガラスの自分





サラダを作っていた頃の
甘い春巻き作っていた頃の
君の面影をときおり探してみる
みつかればいいのに
会いたいのに
狼にになるよりまえのきみに一番恋していた自分











もっとヒーローの主役をするとおもってたのに
だいぶ違うのに歯痒く思っていたあの頃
女の子に主役取られちゃって、毎週イライラしてたなー私が









あの頃ほんとうはfujico.fujioとかtoriyamaとかロボットモノとか期待してたんだよね
sinogの視聴率なのにーっていうのにね
そういう時は言われない不思議さ
本当は色々やっていそうでやっていないのは
ベタなもの定番ものの主役だったのかもしれないけど
遠い日の記憶


せんじつのぶたいでも
また主役取られてるんじゃないかって
ヒヤヒヤして見に行ったけど
ギリギリセーフだった
ルボーさんがちゃんとした演出家さんだったからだね
そこが一番良かった
最初からそのつもりでしっかり見たら
いいぶたいだったとおもう
ザ、tera山shiんgoってかんじで
先入観のないshiんgoで良かったと思ふ
いつも演出に入れたくなってしまうアレがなくて
なくて不思議だった分
自然に見られたかな
あとは本だったなとおもうけどムリかな
もう一度見ても良いなっていう
舞台に近づいていたと思っった