珊瑚っって色んな色があるんだにゃぁ〜
きれいだにゃぁ

青や赤やピンクやオレンジ虹色珊瑚
生き物みたいだけど
アクアリウムでもなきゃ見られないよね

むかしスキューバを
やってみたいなぁって
単独で沖縄ツアーに申し込みして
俄勉強したけど
(ひとりだったせいか、大層周囲に心配されたけど)
直前の仕事が忙しすぎて
体調崩して怖気づいて結局キャンセルして
潜れずじまいだにゃぁ
でもきっと海の中は魚がいっぱいだにゃぁ
猫にとっては憧れの楽園なのにゃ

でも、水コワい w


ふつうは
やりたくってできなかったこといっぱいあるよね
ダイアモンドの原石探しとか
ピラミッドの発掘調査とか
春分の日にストンヘンジに行って日の出とかまじでーって思うとか
ライチ狩りに行くとか
象に乗るとか
きつねカレーうどんを食べるとか
完熟アボカド食べてみたいとか
ハープが弾いてみたいとか
イルカとシャチに乗るとか
ルリボシカミキリを捕まえてみたいとか
アロマキャンドル作りたいとか
パン作り

にゃーんて