この投稿をInstagramで見る

ラフォーレ原宿で期間限定の、 la farfa shop へお邪魔してきましたっ💓💞 可愛いし、普段通販のものが実際に手にとってみられるっていうのはとっても素敵で。 またやって欲しいなぁー🌼.* 小川みこさん【@miiiiiiiico25 】 大橋ミチ子さん【@ohashimichiko_official 】 と撮らせて頂きましたっ! みこちゃんは、1人でお店入って不安たった時に、すぐに声掛けてくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁー😭💕 おかげでゆっくり店内見てまわれました🎶 可愛いすぎたし、思ってるよりずっと背が高くて素敵だった✨ ミチ子さんは、写真撮る時に色々聞いてくださって、Twitterの話とからぶちゃんの話とか広げてくださってとても和やかにお話出来て嬉しかった💕 めちゃくちゃ緊張してたんですが、お二人共とっても素敵な笑顔で話して下さって、握手もして下さって... 本当に感無量です!! おふたりを始め、ラファモのみなさんは皆に笑顔やパワーを与えられるとっても素敵な方々でした!! 私もみなさんみたいに周りに笑顔やパワーを与えられるような素敵な女性になれるように頑張りたいっ✨ #lafafa #lafarfashop #ラファモ #plussize

永井亜紀さん(@aki_naga_1)がシェアした投稿 -