6月の初め奈良県の山の辺の道(南コース)を歩いて来ました

天理駅からJR三輪駅まで奈良と桜井を結ぶ古道で山裾に沿った道です

ほとんど山や田んぼや畑などに囲まれた歩いていてとても心安らぐ道でした

海外の方もけっこう歩いていらっしゃいました

途中立ち寄った神社やお寺、古い街並み、古墳などの写真も撮りましたが長くなるので今回はお花の写真だけ数枚載せます





空をバックにして撮ったように見えますが…実は…




水を張った田んぼに映った空でした




時々紫陽花にも出会いました











歩いたのは三輪駅をスタートして天理をゴールにしたのですが、その訳はゴールした後天理ラーメンを食べたかったからですチュー


おいしかったなーラーメン






この日は今までで最長の34000歩となりました足


奈良は空が広くて(個人の感想です)のどかでとても落ち着けるところです


このところ急に暑くなったのでしばらくは歩くのもお休みかな?




みなさんも体調に気をつけて無理せず過ごしてくださいね





星おやすみなさいお月様