おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)
自己紹介からさせてください🥰
ファッションが好きな二児の母です🐻
今日のコーデはオープンフロントネックニットにタック入りワイドパンツの組み合わせです😊
顔色が映えるようにtopsは明るめに。
topsとバッグの色を合わせて小物はベージュで帽子と靴を合わせてます。コートは脱いで撮影しましたが、白やベージュが合わせやすいかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワンポイントでネックレスなどつけるといいかなと思います(๑•ᴗ•๑)♡
これからの時期だとグレージュなどのショートブーツとも色味が合うかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして!!かなり数年ぶりにパーマをあてました!!
今までずっとアイロンで巻いてましたが、軽くパーマを当てるだけでとっても時短!!
結んでもカールして可愛いしオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶