やっぱり楽しいじかんこそね・・・ | Thanks you

やっぱり楽しいじかんこそね・・・

楽しい時間こそ早く終わってしまう…


先日彼に会ってきたんだけど~~~


すんぐに時間が過ぎてっちゃいましたねぇ~~~


寝るともったいない気がして
寝ないように、寝かせないように彼をいじめてみたりしてみたり。


でも本気でキレられそうだったからすぐやめたけど

けどーけどーーー!!!!

少しぐらいいじめてもいいかなぁ~なんて思って

キレられそうな寸前までいじめてやりましたぜ!!!笑

へっへっへっw




でも




相手にされなくなったので

寝ましたけど!!!





チーン(*_*)



(笑)





で、気づいたら朝じゃーーーーん

みたいな。


で、もう仕事じゃーーーーーん

みたいな。




てなかんじで朝起きたらなんか無性に恋しくなりました^^;


やっぱ別れるときはつらいっすねぇ~~~~
別にこれで最後じゃなぃのになんかすごく悲しかったなぁ・・・


なんか彼はいつも冷静沈着だから
揺らいだりしないのだろうかとか聞いてみたりしたけど
何も動じないらしい…


男はよーわからん



そんなもんかなぁ?



あwでも私もバイバイして新幹線乗ってみたら
意外に仕事モードに入れましたね(笑)


ま!でもまぁね、
バイバイしてからよけ好きで恋しくなりましたよ[m:61]


えぇ!



えぇ!!!!!



いやぁ~~~久しぶりにのろけさせていただきましたm(__)m(笑)


なんせ会うのが1か月半ぶりだもんでさそう話題がないのですわぁ~~笑


いいじゃん!


久しぶりならさ!



ほいじゃぁ~~~おやすみなさいませ^^




あーーーー明日も休みだわっしょいわっしょい!


明日はちょっくら飲みにいってきますわぁ~~~~!!!!



いい夢みろよ!(笑)