去年の今日はさくと拓人と
十日市行ってたな~

だけど今年はバイトだよ

しかも今日は
なんか無駄にお腹痛い(;_;)

帰ってそっこー寝よう

今学校用で使ってるつけま
ナチュラルなのに盛れるから
超気に入ってるんだけどさ
もうだめになってきちゃった

新しいの欲しいんだけど
どこで買ったか忘れちった

どこだっけな~

多分ドンキ

思い出せぁあちゃん


あめぶろばぐった

いらいら★

でこりあるに戻したから
良かったら見てねドキドキドキドキ

http://d67.decoo.jp/diary/apitarooo/?guid=on