ぐすん去年の今日はさくと拓人と十日市行ってたな~だけど今年はバイトだよしかも今日はなんか無駄にお腹痛い(;_;)帰ってそっこー寝よう今学校用で使ってるつけまナチュラルなのに盛れるから超気に入ってるんだけどさもうだめになってきちゃった新しいの欲しいんだけどどこで買ったか忘れちったどこだっけな~多分ドンキ思い出せぁあちゃん