そんなわけで(どんなわけだ?)

まぁ、夫婦喧嘩の末にこんなんなったワタシの携帯。



のらりくらり-20101108090131.jpg



新機種が出るまでの我慢と、1週間これを使っていました。




のらりくらり-101108_090435.jpg


でもさ、高機能になっているとはいえ、やっぱ不便なのよ。

アメブロを開くにも時間がかかるかかる!

ワタシの携帯ならサクサク動くのに、なんたって遅いのよ。


で、決断を下したわ。


通話ができないという不便さはあるけど、アプリだってメールだって

なに不自由なくできる自分の携帯にリターンよ。

新機種発売予定の19日まであと少し。

1週間弱通話ができなくたってかまわんっ!

一応着信音はなるし、着歴も残るから必要であれば家の電話から

かけ直せばいいんだわ。



使ってみたらなんだか便利よ。


ほらっ!

前後左右、アッチにもコッチにも自由自在に動いちゃうんだよ。



のらりくらり-20101115093853.jpg

のらりくらり-20101115093807.jpg

のらりくらり-20101115094022.jpg



でもね、こうやっておかーさん指で押さえていないと




のらりくらり-20101115094148.jpg



こんなんなっちゃうの。




のらりくらり-20101115094203.jpg




あ・・・


先週ミッチョさんとランチしたときには、まだサクラのキッズ携帯を

使ってたんだけど、ミッチョさんが誤解してたわ。


「夫婦喧嘩でパパに壊されたのかと思ってた」って。




アハハ

物に当たるのは我が家では夫の専売特許みたいなもんだしね。

誰だってそう思うわよね。



ついでにこれを壊す前に、充電器も引きちぎってそれを寝ていた夫に

投げつけたんだけどね。

運良く?いや、運悪く?

ダンナの口元にヒットしてしまいましてですね。

歯にも当ったのかな。

けっこういい音が響きまして・・・


相当痛かったんだと思います。

夫がうずくまるようにして口元を押さえて唸ってましたもん。


それ見てワタシは別の部屋に逃げ込んだわけですが、

ブチキレた夫が後を追ってきて、当然こんな場面では大阪弁スイッチオン。


げっ!殴られる!


と思って身構えたんだけども、手は出てきませんでしたね。

一度だけ足は出ましたけど(笑)



みなさん、夫婦喧嘩もほどほどにね。





機種変まであと4日。



でもね、こんなキレイな画像だって撮れるんだよ。





のらりくらり-101114_183133.jpg