そういえば、別にめでたくもなんともないけど、

去る7月2日は絵描きの誕生日だったんだわ。


でもね、その日はサクラのクラスでランチ会があったり、

午後は小学生組の保護者会があったり、

夜は夜でディナー会があったり、おまけにクソ暑かったのね。


だからケーキはなかったの。

ついでに当然プレゼントもナッシング。



その3日前、外出先のユキから電話がありまして・・・



ねぇ、なに買うの?


買うってなにが?


だからプレゼントだよ。


エッ・・・ど・どして?


かぶったらイヤだと思ってさ。


で、ユキはナニ買うの?


そりゃナイショ♪



ってか、心配しなくていいよ。

なんも買う予定ないし(ーー゛)






のらりくらり-100707_100012.jpg



こちら、ユキからのプレゼントの携帯灰皿。

東急ハンズで買ったみたい。

さすがハンズだけあって百均のとは全然違うけど、

所詮灰皿じゃんね。


ワタシはディオールの口紅とグロスだったしね!


やっぱ父より母のほうが偉大ってことだわドキドキ





勝った気分!!