Σ( ̄□ ̄; 


アクセス解析見てみたら



「藤原紀香」



で、何件も検索されていましたわ!



ごめんなさいねm(__)m


こんな紀香で許してね!




080823_210122_ed.jpg



これね、ピンクレディ踊ってるのよね(当然自称)





ところでアキラさんは (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ?



そういえば帰るときにタバコをしまうべく

一生懸命ベストのポケット探してたけど

そりゃーないわよ、ポケット。

だってそのベスト・・・




裏返しに着てるもの!




お酒に酔ったというより、華に酔ったって感じかしら。




お嬢様が帰ってきてらっしゃるから

見慣れているとはいえ、こんな姿目の当たりにしちゃったし?!





080823_221603_ed.jpg






やだわ・・・ぶどうぱんさったら。


それ、帽子でもカチューシャでもありませんから!






080823_222918.jpg



ええええ、

自虐的行為だってのは百も承知ですわよ。


でもね、こんな光景滅多に見られたもんじゃーないわ。



ホントならね、ここにG!

ねぇ、Gよ、G!!!


Gが加わるはずだったのに残念だわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




アキラさんには刺激が強すぎたかしら('_`)ウゥ