本日15時33分発の新幹線で

義母が無事に帰阪いたしました。

そして今、深夜バスに乗り込むためユキが家を出ました。

ええええ、三重ですわ。

ちなみにココは一応東京都。

三重県と隣接しているわけではありません。
おかーさんは冷たい視線で見送りましたです。

義母が帰阪し、ユキが出かけた。

これで我が家の人口密度が大幅に減ったわけです。

ナミもサクラも寝たし、アホダンナはまだ帰ってこない。


さぁ、ワタシの時間だわ!!!



なんたって明日はお出かけ♪

崇拝している純真なこの方 のオフ会なんですもん。

ワタクシ、決して脅したりしてませんわよ。

だってMですもん、ワタクシ。

痛いことされてきまーす!


実は明日のこの日に備えて、ウケ狙いで関西ドンベエを

持参しようと思ってたんですけどね。


なんたってほら!

ワタクシ、大阪で39度超えの熱を出しましたでしょ。

ドンベエどころか大阪土産を何も買えずに帰ってきましたの。

そんなわけでお土産がなんにもないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


でも、ローソクだけは忘れずに持って行くから

純真なお姉さま 、許してね!



ホントはこちらのオッサン・・いやおじさま にも

懐かしのタコ焼きソースをプレゼントしたかったんですけど

藤原紀香さん がはるばるニューヨークからフカヒレを

空輸便で送ってくださるそうなので、それでも食っててね!



これからお支度しなきゃあかんわ。

だってね、さっきまで義母がいたのよ('_`)ウゥ


制服にもアイロンかけなきゃいけないし

お父さんとお母さんにも外出の許可をもらわなくちゃ!

なんたって門限が17時なんですもん。



チビっちゃいけど巨乳よ!

だけどノミの心臓なのo(^o^)oドキドキ


いっぱいいじめてね。