今日、明日はこの地域のお祭りでございます。

場所は公園。

各地区の子供会が出店するため、ゲームもクジも焼鳥なども50円~となかなかリーズナブルドキドキ


ナミ&サクラが寝たので、今から義母を迎えに新●浜までカッ飛ばしてまいりますです車


義母がこんな時間に上京するのは初めてです。

夕方まで小朝師匠の寄席だかなんだかを見に行ってたらしいですわ(笑)


明日は熱海の家に1泊して、明後日は海に行ってまいります波


今更ですが日焼け予防用にラッシュガード買ってきました。
予算オーバーだったため、ワタシとナミ、サクラの分だけです。
ダンナが日焼けしてもワタクシは痛くも痒くもないんでパー


新●浜で車椅子押してるババア…いや、お嬢様がいたらそれがワタクシです。

声、かけないでね!
シャイなもんですからドキドキ

それでは行ってまいりまーす車