ココはご存知の方も多いかと・・観覧車



そうです。


「よみうりランド」でございます。


そしてこれはイメージキャラクターの

「LAND DOG」さんわんわん



080526_134005.jpg




げっビックリマーク

こりゃないだろっビックリマーク


と、思われたアナタはワタシと一緒ラブラブ



園内いたるところにこのランド犬叫び

ゲームコーナーのUFOキャッチャーも

景品はランド犬 ~(^◇^)/ぎゃはは


係のお兄さんたちのユニフォームでさえ

ランド犬模様です。


でも5時間も滞在してると

「ん?なかなか可愛いじゃん!」

なんて思えてくるんですよね。



ジャイアンツもジャビットくん

・・でしたっけ?


ランド犬にしたらいいのに~

などと考えてしまうんですね。



080526_170331.jpg




ほらっ!

これメリーゴーランドなんですけど

定番の馬より断然ランド犬の数が

多かったりするんですラブラブ!



でも、1800円のキッズパスで

14種類乗り放題ロケット


しかも5歳からは親の同伴がいらないので

ナミとサクラだけで乗れるわけ(--)(__)

ってことでワタシとっても楽でした。


考えたらユキは一人っ子が長かったから

遊園地にきても親と一緒か、一人で乗るか

って感じでしたが、ナミとサクラは年子&同性

なので、こんなときは楽しそうです。



でもコノ年子(実際は1年7ヶ月離れてますが)

帰りのお土産売り場で、あからさまに違いを

見せ付けてくれました。



これ、ナミの選んだもの。


なんで遊園地でラッコの指輪やねんっ叫び



080526_224844.jpg





そしてサクラが一目惚れして買ったのがこれドクロ



080526_223429.jpg



なんでワンコがのり巻き食ってんねんっあせる




ランド犬の待ち画をご希望の方

ぜひご一報を音譜


差し上げます ヾ(@゚▽゚@)ノあはは