先日お友達と

5日間ファスティングを

実施しました❣️





結果は

-3.8kg!!


3.8kg痩せたら

フェイスラインと

胸鎖乳突筋(首の筋ね💡)が

復活しました飛び出すハート


それに

肌が綺麗になったね

と褒められましたニコニコ


ファスティングすると若返り効果があるので

キメが細かくなるんですよね〜



クライアント様も

肌が綺麗になって化粧ノリがいい感じ〜♡

とお声も頂いてます❣️



\気になる/

グループファスティングについて


ダイヤオレンジ開催日

8月20日〜27日

多少の日程の前後はOK!!


ダイヤオレンジ費用

¥32,000

※事前振り込みをお願いしております


早割特典

7月31日までにお申し込み完了で

32,000円のところ

30,000円!!!



ダイヤオレンジ内容

・酵素ドリンク(約2万円相当)

・30分無料カウンセリング

・グループラインへご招待

・期間中のサポート

・日常で使えるお役立ちプチ情報

・簡単レシピ3選

・ファスティングガイドブック

・アフターカウンセリング

などが付いてきますスター


ダイヤオレンジ限定5名


お友達やご家族との参加で

¥1000オフ!!


・今年こそ痩せたい

・今の生活を変えたい

・健康寿命をのばしたい

今抱えてる悩みを解消したい


そんな方お待ちしてます飛び出すハート



私を選んでくださった方には

全力でサポートさせて頂きます!!キラキラ



お申し込みは公式LINEから下三角

友だち追加


【グループファスティング参加希望】

とお送りくださいハート


健康美を手に入れる方は

どんな方かワクワクしながら

お申し込みお待ちしてます♡



個別でファスティングをご希望の方は

随時受付中ですウインク