お客様へお知らせ致します。


4/13 〜 5/8 まで
営業停止致します。


まだ大丈夫かな?
あーでもやっぱりダメかな。と
悩みに悩んで悩んで悩んで出した答えです。


皆さまのご存知の通り、
近隣他府県にコロナウイルスの
感染が拡大しております。


お客様を綺麗にしたい。
ご新規様どんな方かな♥️
次回のお爪はどうなって戻ってきてくれるかな♥️
今度来てくれた時にあの話ししよう♥️
などお客様に会うまで毎日考えています。



しかし、本日三重県で
感染確認された方の感染経路が
他府県から帰省した家族からの感染でした。



“田舎は大丈夫"
"普段通りの生活してください"


いいえ。他人事ではありません。


他府県から疎開で帰省されてる方。
キャンセルになった旅行の代わりに、
自粛でどこも行けないし屋外なら大丈夫と
観光に。と訪れている他府県の方が
多いのも事実です。



本当に悩みました。


営業停止すると金銭的に正直厳しいし、
またお客様が来てくれるのか。
という不安もあります。

近隣地域で1人出るまで
粘ろうかなとも思っていました。


何も無ければ良かったで済むけど
もし万が一何かあったら??


大切な人を守るため。
楽しみに来てくれているお客様を守るため。
お互いに安心して楽しい時間を過ごしたい。




早め早めに手を打つしか方法はないと
思っています。



気にし過ぎ!
そう思う方も居るかもしれません。



しかし、悩みに悩んだ結果
営業停止という決断に至りました。


お客様にはご迷惑をおかけ致しますが
ご理解頂けると幸いです。



1日でも早く終息することを願って...。