CNBLUE/土屋アンナ/SADS/VAMPS





★VAMPSセトリ★

1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.DOLLY
4.THE PAST
5.EVANESCENT
6.GET UP
7.HUNTING
8.ANGEL TRIP
9.TROUBLE
10.REVOLUTION
11.SEX BLOOD ROCK N’ROLL


{D29F74BB-4D85-4AF0-95B9-A9F0CE62BFE6:01}


大分から夕方帰ってきたから30分くらい遅刻(>_<)

CNBLUEとゆうバンドが終わったくらいから見ました

会場周りにたーくさん屋台とかあって、予想以上のお祭り感にびっくり☆

どっちがステージか事前にわからなくて、譲ってもらったチケは1階kブロック。

入場が渋谷口で、死んだ終わった最後尾(;∀;)

…と思ったら!!!

まさかのステージ裏から入るような感じで、一番ステージに近い席でした*\(^o^)/*

mixiでこんな神席譲ってもらえて本当ラッキー♡しかも定価以下♡

ステージがなんか変わった形で、下手は花道先にもステージがあるけど、上手は短い花道だけ。

下手側でよかった!
反対側だったらマジ意味無い

あと、真ん中よりちょい上手辺りにも花道がステージから延びてました

SADSでは、清春の「突っ込めー!」って煽りに本気で席離れてステージ前まで突っ込むSADSファンwww

普通にいつもあんななの?怖い(゚Д゚)

見てる分には面白いけど、あーゆーのは…自分が混ざるのは絶対嫌だな\( ˆoˆ )/

VAMPSファンは頼むから平和にいこうねw

2列目だったんだけど、とうとうVAMPSまで前の人が来なくて…、

水着装備してきてよかった
この場所なら空回らないはず!

ハンティングでは、HYDEが目の前に座ってくれて振り向いて水着見て、
「わーぉ(*∂∀6)」
って口パクでしたので、わたしも真似したw

んで、手出したらタッチしてくれた(*∂∀6)人(あ∀あ)

今日の任務完了  ༘♡

時間が間に合うかわからないから、行こうか迷ったけど、本当に来てよかった꒰ ∩´∇ `∩꒱


{09DB38A4-EA23-4B1A-A9DA-C3AA65663921:01}


この日のライヴ映像がYouTubeにあるんだけど、ちょっと画像粗めでわからなそうなのに、ハンティングの水着でバレバレでしたw


{91649A0A-2B26-4384-B2E4-8F077B34280F:01}


{C21D072C-9A58-4366-8299-53E2C31954AF:01}


{7B5A2FBD-C20F-4DB7-9FE0-A7F0389583FD:01}


{4640E731-ADA9-4D4D-8C8B-37139E8556CD:01}


このあとの名古屋で色んなコに言われた)^o^(

わたしが名前を知らないコにまで!
何故わたしの名前まで知ってる…!
ちょっと怖かった(((^-^)))