秋祭り | Repair Hair design

Repair Hair design

"Repair Hair design"
兵庫県姫路市の美容院
スタイリスト黒田のブログです✨




こんにちは!

日曜日はお休みをいただいて本当にありがとうございましたえーんキラキラ

お陰さまでとても楽しいお祭になりました!!


姫路が一番輝くとき、播州秋祭り!!キラキラ

姫路で生まれ、この町で育ち、優しい町の方々に良くしてもらい、女の子でも仲間に入れてくれる幸せを毎年身に染みて感じております。

そして10月だけ男の子に産まれたかったと心の片隅で思うことも(笑)

姫路の素敵な文化ですね音譜


私たちにできることは限られていますが、町の役にたてたらなぁと日々感じておりますおねがい

今年は昨年と若干運行がかわり、
12町一斉幟練りがあったりと、賑やかになりました爆笑

屋台の6町練りはやはり迫力のあるものですねきらきら!!


寂しいもので、当日は時間が早くすぎていきますえーん
次の日の片付けも参加ニコニコ
屋台の飾りが外されていくのを見るとさらに寂しさが増しますね汗





また来年会いましょう!!




そして地元が終わり、すぐさま恵美酒へGO!!ダッシュ





蔵入れだけ間に合いました(笑)



まだまだ秋祭り続きます爆笑

見に行けるところは行きたいと思いますニコニコキラキラ