ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

副業 . 起業コンサルタント、あかねです♩

 

自己紹介はこちら♡

 

 

インターコンチでディナー♡

 

 

 

 

本日は

 

最近、生徒さんがメキメキと

実績を上げていらっしゃるのが

とても嬉しいので

 

少しだけご紹介いたします^^

 

 

 

入塾27日目で日利益1万円を達成された

 

本業、漫画家さん♡

 

 

同じ関西出身なので

ついつい会うと話が止まらなくなります♩

 

 

 

 

 

 

この方は

仕事を辞めて

山口から東京に出てきて

事務所に泊まり込みで物販に取り組まれた女性の方。

 

入塾29日目で日利益1万円達成♡

 

年齢も近くて

一緒にランチに行ったりして

いつも楽しいです^^

 

 

 

 

この方は

 

大学に通いながら物販をされています♩

 

入塾20日目に日利益7000円

素晴らしいですよね^^

 

 

 

 

この方は

6月4日に入会され

その次の日には

大阪から東京の事務所に夜行バスで来られ

 

その日中に利益が出ていました。

  びっくりしました。笑

 

 

そして、

入塾8日目には

日利益4万円超え。

  同じく、びっくりしました。笑

 

 

 

みなさんの頑張りが伝わってきて

すごく嬉しいのと

 

 

利益を上げるごとに

生徒さん同士も盛り上がって

お祝いしあって

 

雰囲気がすごくいいんです♡

 

 

この調子で

みんなでどんどん稼いでいきましょう〜♩

 

 

 

 

 


♦︎ LINE@1400名以上が登録中 ♦︎

副業、脱OL、起業したい方のために
動画をプレゼントしています♩

この動画をご覧になった方は
初月10万達成されています^^

 

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

 

♦︎副業で手堅く10万円稼ぐ方法
♦︎保育士をしながら副業、半年で

 月収100万円達成したわたしの方法

などの配信も行っています!
 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁



\ プレゼントお受け取り方法 /


下記の公式LINEを登録するだけ!

LINE ID 検索
↓↓↓
LINE@ID【@gut9394m】


下記からも登録可能です^^
↓↓↓
友だち追加