ご覧いただき、ありがとうございます!

 

副業 . 起業コンサルタント、あかねです^^

 

 

自己紹介はこちら♡

今日のランチはイタリアン♡

 

 

 

 

本日は

 

これからの社会で

生き残れる能力

 

について、お話ししていきます。

 

 

 

 

最近は

働き方や収入の得かたが変わってきましたよね。

 

 

♦︎会社に勤めて働く人

♦︎フリーランスになって働く人

♦︎起業して働く人

 

 

様々な人がいます。

 

 

その中で

どんな人が得をして生きていけるのか?

 

 

それは

時給、月給で働かない人

です。

 

 

時給や月給ではなく

成果ベース

で働くことが大切です。

 

 

 

 

どういうことかと言うと。

 

時給や月給だと

どれだけやっても

収入は上がりません。

 

限界が見えてしまっています。

 

 

 

だから

 

どれだけ効率よく仕事したり

周りの人よりも

ずば抜けて仕事をしていたとしても

収入は変わりません。

 

 

コンビニのレジ打ちを極めたところで

収入は上がりませんよね。

 

 

わたしは以前

保育士をしていたのですが

 

保育士業界の月給は決まっているので

どれだけ保育士のスキルを上げても

どれだけたくさんの仕事をこなしても

 

収入は一切上がりませんでした。

 

 

 

 

 

ですが

成果ベースで働くと

 

やればやるほど稼げます。

 

 

そしてその方が

やった分が報われるので

頑張れちゃいます♩

 

 

 

 

そして

 

「自分はこんなことができるから

これをやったら〇〇円の報酬をください」

 

というような

自分を売り込んでいく力も身につきます。

 

 

 

 

 

これからの社会で得して生きていきたい

生き残っていきたい

 

という方は

 

自分の能力をどう使って

どう活かしていくのか

 

という点を考えるといいですね^^

 

 


♦︎ LINE@1400名以上が登録中 ♦︎

副業、脱OL、起業したい方のために
動画をプレゼントしています♩

この動画をご覧になった方は
初月10万達成されています^^

 

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

 

♦︎副業で手堅く10万円稼ぐ方法
♦︎保育士をしながら副業、半年で

 月収100万円達成したわたしの方法

などの配信も行っています!
 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁



\ プレゼントお受け取り方法 /


下記の公式LINEを登録するだけ!

LINE ID 検索
↓↓↓
LINE@ID【@gut9394m】


下記からも登録可能です^^
↓↓↓
友だち追加