ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

収入を上げたい!

仕事を辞めたい!

自由に暮らしたい!

 

と思っている

あなたに伝えたいのですが

 

 

 

本当にその気持ちが強いのなら

 

 

 

目先の壁だけを見ていては

いけません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境に馴染めるかな、とか。

支払いが追いつかないのでは、とか。

私なんかにできるのかな、とか。

 

 

 

考えたら

壁なんて、たくさんあると思います。

 

 

でも、その壁だけを見ていると

なかなか行動に移せないんですよね。

 

 

 

だったら、どうしたらいいのか。

 

 

その壁を乗り越えた

先のことを考えてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎借金を完済した姿

♦︎乗りたい車に乗っている姿

♦︎ずっと行きたかった場所に旅行に行っている姿

♦︎会社に雇われず、自由に生きている姿

 

 

壁を乗り越えれば

自分の理想とする生活を送れている

あなたがいるんです。

 

 

壁だけを見ていると

すごく高く分厚い壁のように感じて

 

なかなか前に進めなかったりするけど

 

 

乗り越えた先の姿を想像すると

壁も乗り越えられそうじゃないですか?

 

 

 

そういった点では

〇〇をしたい!!

 

と思う気持ちがある方は

 

本当に強いな、と思います♩

 

 

 

なので、今

 

私には壁が高いな…

と思っているのであれば

 

壁を乗り越えた先のあなたがどうなっているのか

 

という姿を想像してみることを

お勧めします^^

 

 

 

 

また、想像した上で

 

・紙に書き出してみる

・その紙を毎日目にするところに貼る

 

ということをすると

毎日意識でき、夢も叶うので

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●副業をしたい方
●会社に雇われたくない方
●一生稼げるスキルを身に付けたい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓

auの方は @gut9394m で
ID検索してください。

友だち追加