ご覧いただき、ありがとうございます!

 

起業コンサルタント あかねです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


ピザ♡

 
 

 

 

 

お金が全てではないから

お金を稼いで欲しいです!!

 

 

 

先日、私がこう言うと

 

「どういうこと?」

 

と、言われました。

 

 

確かに、後から振り返ってみると

「???」

となっても

おかしくないな、と…(笑)

 

 

 

ただ、これは理にかなっていると

思うんですよね。

 

 

世の中、お金が全てではありません。

 

自分の経験、価値観、人との繋がり、など

大切なものはたくさんあると思っています。

 

 

だから。

 

 

お金を稼いで

自分の求める経験の選択肢を

増やしていきたくないですか?

 

 

イコール、

 

お金を稼ぐということは

自分がしたいことを経験するための手段

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。

 

 

♦︎海外旅行をしたい

 

♦︎外車が欲しい

 

♦︎美味しいものを食べたい

 

 

こういった

あなたの求めている経験を

 

お金を稼ぐことで

得ることができます。

 

 

 

もし、お金に余裕がなかったら。

 

 

・旅行に行ける土地が限られる

 そもそも、旅行に行けない

 

・乗れる車が限られる

 そもそも、車を買えない

 

・食べられるものが限られる

 毎日コンビニのもの

 鮮度の落ちた野菜で自炊

 

 

など。

 

 

 

お金に余裕がないと

選択肢もなく

 

本当に欲しいものは我慢して

金額ばかり重視して生活していくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

お金に余裕があると

選択肢も広がり

 

金額のことは気にせず

自分が本当に求めている物、経験を重視して

生活していくことになります。

 

 

もちろん

高価なものだけでなく

低価格のものも選べますよね。

 

 

高級レストランだけでなく

近くのファミレスにも行けちゃう。

 

 

人生1回しかないので

 

自分がしたい経験などは

妥協せず経験したほうが

いいと思いませんか?

 

楽しく過ごすためには

本当にしたいことを

追い求めたほうがいいと

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎選択肢を増やしたい

♦︎妥協したくない

 

という方は

ぜひ、考えてみてください^^

 

 

 

 

●副業をしたい方
●会社に雇われたくない方
●一生稼げるスキルを身に付けたい方
●自由に生きたい方
●人生を豊かにしたい方
●資産を増やしたい方
●夢を叶えたい方


現状や、お悩みなどをお聞きした上で
無料コンサルしています^^


下記LINE@より
ご連絡ください↓



友だち追加